鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部

HOME > NEWS > 国際地域学部 > ビジネス領域 > 【モータースポーツ論】eモータースポーツ 登場!!

NEWS

【モータースポーツ論】eモータースポーツ 登場!!

鈴鹿大学の中でもユニークな授業のひとつ「モータースポーツ論」。本日は、eモータースポーツに取り組んでいる三重トヨペットさんがゲストでした。

以下学生のコメントです。

興味のある話題でした。車にそこまで深く興味は無いのですが、世界的には注目されているeモータースポーツが今日本ではどのような感じなのかがよくわかる授業でした。近くに鈴鹿のリアルのサーキットがあるのに、ゲームでのレーシングにも注目しているんだなと驚きました。

本日の授業で三重トヨペットさんの企業のことが良く分かりました。三重トヨペットさんがされているeモータースポーツプロジェクトの目的もここから理解できるようになりました。いろいろな人のお話を聞いて、授業が楽しく、分かり安くなりました。ありがとうございます!

めちゃくちゃわかりやすくて,とても身になる授業でした,車には少し興味があるのでもっと話を聞きたかったです。今日はありがとうございました。また,鈴鹿大学にきて講師の説明が聞きたいと心の底から思いました。

一覧へ

PAGE TOP