鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部

HOME > サイトポリシー

サイトポリシー

学校法人享栄学園 鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部では、利用者の皆様の迅速で正確な情報をお届けするため、また利用者の情報が漏えいすることのないよう、安全なサイト運営を心がけるため以下の方針に従って運営しています。

鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部 ウェブサイトについて

鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部 ウェブサイト(https://www.suzuka.ac.jp/以下)は学校法人享栄学園 鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部が管理・運営しています。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、鈴鹿大学はその責任を擁しません。
このサイトの著作権は鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部にあります。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。
このページのデータなどを利用したことによって被られた損害についての補償はいたしかねます。
掲載内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

リンクについて

鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部ホームページへのリンクは自由ですが、次のことをお守りください。
リンクの設定は、トップページ(https://www.suzuka.ac.jp/)に対して行って下さい。
リンクについてふさわしくないと判断した時は、リンクの拒否・解除についてご了解下さい。
鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。
また、各ページの場所(URL)は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。
リンクの作成については、鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部入試広報キャリア課にお知らせ下さい。

ウェブサイトに対するご意見・お問い合わせについて

担当:鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部入試広報課
E-mail:nyushi@suzuka.ac.jp

PAGE TOP