鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部

HOME > NEWS > こども教育学部 > 小学校教諭コース > 8月2日 こども教育学部ミニオープンキャンパスが開催されます!

NEWS

8月2日 こども教育学部ミニオープンキャンパスが開催されます!

2023年度より、こども教育学部は、専攻制からコース制(養護教諭コース、小学校教諭コース、幼稚園教諭・保育士コース)に変わります。

今回のミニオープンキャンパスでは、それぞれのコースについて、更に詳しく知りたい、という皆様のご要望にお応えすべく開催するものです。なお、全ての企画は、在学生が企画・運営をしており、大学での学びや様々なサークル活動等についてもっと知りたいあなたにとって、きっと満足できる情報提供ができると思います。
企画1では、在学生から、キャンパスライフの重要な一部分でもあるサークルや部活についての紹介が予定されています。
企画2では、キャンパスライフの最重要部分である「学び」について、在学生の目線で「どのようにして」、「何を学び」、「どう活かすのか」などについて、体験活動を取り入れながら、紹介してくれます。
また、この他にも、受験の方法や注意点等入試についてもっと知りたいあなた、ピアノに不安を抱えるあなた、更に先輩に色々聞きたいあなたのために、様々なプチ企画が用意されています。

当日参加、大歓迎です!ぜひお越しください!

一覧へ

PAGE TOP