鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部

HOME > 大学からのお知らせ > イベント > オープンキャンパス > 中止いたします⇒4月26日個別相談会開催について

大学からのお知らせ

中止いたします⇒4月26日個別相談会開催について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、下記相談会についても、中止とすることとなりました。


にお問い合わせいただいた方については、別途ご連絡させていただきます。


 

5月以降のイベント開催については、随時HPにて最新情報を掲載していきます。


  
  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部では、新型コロナウイルスの感染拡大を避けるため


4月26日(日)に予定していたオープンキャンパスに替えて、


個別相談会を完全予約制にて開催いたします。


ご参加を希望される方は、下記フォームもしくはお電話にてお申込みください。


 

日時:


4月26日(日) 10:00~12:00  ※1組30分程度の予定


 

今回の個別相談会では学生スタッフの参加も控えさせていただきますので、


入試広報担当教員およびスタッフとの個別相談にてご説明させていただきます。


 

ご参加を希望される方につきましては、


マスクの着用、消毒液の使用、咳エチケットに努めていただきますようお願いいたします。


 

また、微熱等がある場合は、ご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。


 

なお、2020年度のオープンキャンパスにつきましては、


5/16(土)、6/27(土)、7/19(日)、8/8(土)

に開催を予定しております。
 
 

一覧へ

PAGE TOP