鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部

image
HOME > NEWS > 短期大学部 > 短大:こども学専攻 > 【地域連携】三重県立みえこどもの城でイベントを実施しました

NEWS

【地域連携】三重県立みえこどもの城でイベントを実施しました

私たちみやざきゼミは、11月6日(日)に、三重県立みえこどもの城の2階イベントホールにおいて『すずたんのおねえさんたちとあそぼう ~どうぶつたちの山へ〜』を開催しました。

初めてのイベント企画ということもあり、ゼミメンバーの間でアイデアを出しながら試行錯誤の日々でした。「楽しんでいただきたい」という思いのもと、リハーサルを重ねることで活動の内容はより良いものとなっていき、準備とともにチームワークを深めることができました。
全員で力を合わせて取り組んだイベント当日は、参加していただいた方々のたくさんの笑顔を見ることができ、やりがいと達成感を感じることができました。この経験で得た学びは、それぞれが進む将来への糧にしていきます。
ご協力いただいた、みえこどもの城のスタッフの方々や先生方に感謝いたします。ありがとうございました。

21C みやざきゼミ一同

#鈴鹿大学短期大学部 #すずたん #鈴鹿市  #三重県 #幼稚園教諭 #保育士 #小学校教諭 #こども学 #地域連携 #親子対象イベント #手作り楽器

一覧へ

PAGE TOP